2007年01月23日

待ちかねたぞ!!



Your Song

 時間指定13〜15時にしてたら13時ジャストに
来たらしく、家で待ってたのはYour Songじゃなく
不在届け…(´Д⊂ヽ再配達頼んだら18〜21時で
18時になる前から玄関で待ってたけど、
19時になってやっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
届いたらテケテケしに行こうかと思ったけど
とりあえずは一通り聴かなくては!ε=(゚∀゚* )
楽しみだおっお♪( ^ω^)




posted by 藍光 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ちょっとちょっとー

 Your Songは12月中旬以降お届け予定だったのに。
“12月中旬"まであと2日ぐらいって時に発売日変更のメールだもんね。
本当お願いしますよ765さん( #^ω^)ビキビキ



>Subject:【ハピネット・オンライン】ご予約商品発売日変更のお知らせ
>
>xxxxx様
>
>ハピネット・オンラインでございます。
>いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
>
>お客様からご予約頂きました下記商品ですが、商品製作上の都合により発売日が
>変更になりましたのでご連絡致します。
>
>ご注文番号:xxxxxxxxx
>  商品名:所属アイドルシリーズVol.3
>      カバーソング+ドラマCD「Your Song(ユア・ソング)」
>  発売日:12月中旬以降予定 
>      ⇒ 2007年1月22日(月)以降順次お届け
>
>商品の発売をお待ちのところ誠に申し訳ございません。お届けまで今しばらく
お待ち下さいますようお願い致します。
>
>なお、他の商品と同時にご予約頂いた場合は、もっとも遅い発売日の商品に合わせて、まとめて出荷させていただきます。
>
>【お問い合わせ先】
>ご質問等ございましたら、本メールへの返信にてご連絡ください。
>
>ハピネット・オンライン
>カスタマーサービス
>http://www.happinetonline.com
>



1ヶ月遅れかー…。Your Song届くの正座して待ってたのに(´・ω・`)
発売が延期になればクオリティが上がる、そんな風に(ry

posted by 藍光 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ついに1クレ50円の波が

価格破壊


 ついに都内でもアイマス1クレ50円キタコレ!!!
立川の1Play40円には負けるけど、行くまでにかかる時間等を
考えるとやっぱり都内でしょ。もう立川行かなくていいのね( *´∀`)
でもこれ初回プレイ300円・カード150円って、初回プレイだと
450円かかるってこと??多分更新用のカードが150円ってことだと
思うけど…。

 あ、ちなみに場所は新宿オ●ローですよ!プロデューサーさん!
鉄拳の後ろにアイマスがあるんだけどセンモニとかで曲流れると
気になって気になって鉄拳集中できんwww以下、QMAのおはなし。
posted by 藍光 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

メールが消えた

 携帯の操作を誤って受信BOX内のメールを全部消してしまった( ̄□ ̄;
保護してあったメールは無事だったけど。保護してあったのは
雪歩からのメール全部とやよい他、プロデュースした女の子からの
メール全部。(ダブリは消してる)

 あらためてみると雪歩からの遮光カーテンのメールやたら来てるね。
あと寂しくても死にませんっていうメール。うーむ。そろそろ雪歩も
ダブリは消してもいいかもしれない。

 そして未読だった律子と伊織からのメールも裏技というか
auはヘッダ情報読み出しで1ヶ月前までのメールなら取り戻せるということを
髭氏が教えてくれたのでさっそくサルベージ。不幸か幸いか二人とも
ブーストではなく普通のメールでした。しかし!mixiにメール消えたので
再送して欲しい旨を日記に書いたところデコ神様伊織からメールが!
明日、10時〜13時に来いと言っています。これが噂の3時間ブスメか…!!

 というわけで明日は朝から立川へ行ってくるぞよ。
やはり1PLAY40円は安い。これに慣れたらもう1クレ100円とか無理。

 そして今日もこれからQMAりに行きます。QMAも100円2クレに慣れると
1クレ100円のところでやって1回戦落ちとか本当心が折れる。
よーし!今日も問題回収しちゃうぞー!
posted by 藍光 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

1クレ50円の波が!

 稼動当初は1クレ200円が当たり前だったのに!
今やアイマスは1クレ100円。しかし、じわじわと次の波が来ている。
時代は1クレ50円ですよ!プロデューサーさん!!
なんか調べてみたら1クレ40円のところ発見してしまった。
アイマス熱が冷めてきたところだったのに、ここに来て急上昇。
今私の中での流行はQMA>>>アイマス≧鉄拳>ポップンといったところ。
最近はQMAが☆×5個固定なんだけども。1クレ40円ともなると話は別。続きを読む
posted by 藍光 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

二度あることは…



ダンスマスター不合格@3回目。・゚・(ノД`)・゚・。


続きを読む
posted by 藍光 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

追いかけて波しぶきあげて

 今日の22時までだった雪歩からブースト消化してきた。
ブーストと敏腕のダブルワクテカ。Lv.12になったけど
Vi>Vo>Daで流行ズレ起こしてたので着替え。
今日の流行Vo>Da>Viに合わせて調整してLv.13!



衣装:グリッターインゴッド、Head:ナイト帽子、Body:金のネックレス
Hand:派手な腕輪、Leg:ミサンガアンクル…だったかな。



続きを読む
posted by 藍光 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

さらばSランク

 TOP×TOP落としました。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
覇王エンジェルは自重しる!!ヽ(`Д´)ノまぁ仕方ないけど…orz
というわけでまったりAランク目指しますわ。TOP×TOP落としたり
ドタキャン1回でも喰らった時点で強制引退させましたっていうのを
ネットではよく見かけるけど、私としては心が痛むので出来ません( ;´Д`)
でもやっぱり凹むなぁ…。Sランク目指そうと思ってたのに(´・ω・`)

 携帯サイトで流行確認して対策コーディネート考えて行ったのに
いざプロデュース開始したら流行変わっててお通夜。
とことんついてない…。


天海春香・萩原雪歩 Dランク
活動17週/UPリミット7週/ファン数8万6448人
posted by 藍光 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

逃げるふりをしてそっともぐる私マーメイド♪

 TOP×TOP敗退のショックを引きずりつつ全国3万受けたら
敏腕記者ついた!善永さんお久しぶりです〜( *´∀`)
というわけで連戦。全国3万、カラメモ、Vi升取ったぉ( ^ω^)
カラメモはViジェノ、Vi升はViとDaジェノ。Voだけで勝負してますw

あっ!そういやオーディションに夢中でランクアップコミュ忘れた…。
どっちが好感度高いかわかるチャンスだったのに。
まぁ最近は春香にもコミュ振ってるからそろそろ春香になったかな。

とりあえずあと1週で善永さんいなくなるから
次のブーストでHIT-TVか歌姫楽園あたり取ろうかな。
まだLongTime出られないし。


天海春香・萩原雪歩 Dランク
活動23週/ファン数22万251人
posted by 藍光 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

終わり、そして始まり

活動終了





 やよい&雪歩のデュオを引退させてきました…。
まだ2回目だけど引退はやっぱり悲しい(´Д⊂ヽ
そして一応やよいメインのユニットなのに
最後のベストショットは雪歩という罠w
やよいごめんね(T_T)







続きを読む
posted by 藍光 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

残り4週…。

 ブーストこねーよ!ヽ(`Д´)ノ…と書いた次の日に
早速ブーストキタコレ!!(゚∀゚)でも文面は前に来たやつと同じで萎え。
やる気があるのは雪歩さんだけですね!でも久しぶりのブーストなので
張り切って事務所へ向かうのでした。




続きを読む
posted by 藍光 at 21:49| Comment(1) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

今さらだけど


>2006.06.13
>ソフトバージョンアップ延期のお知らせ
>
>
>
>アイドルマスター設置店舗様には事前に告知させて頂いておりました通り、
>2006年6月13日(火)AM9:00より、ソフトバージョンを「1.30」に
>バージョンアップさせる予定でありましたが、
>ソフト仕様上の問題からバージョンアップ日時を延期させて頂くことになりました。
>
>


THE IDOLM@STER WEBより。


 バージョンアップだからやりに行こうと思いつつ、
待てど暮らせどブーストが来ないので動けずにいたら延期でした。
まぁいいや。っていうか最近ブーストどころか普通のメールも
来ないんだけど…。プロデュースしてないアイドルからの
間違いメールは来るけど。雪歩はたまに普通のメールくれるけど
やよいからは全然メール来ない(´・ω・`)パケ代気にしてるのかな?

posted by 藍光 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

初めての気持ち通じるの?



 今日はアイマスは雪歩とやよいがやっとAランクに!!ヽ( T∇T)ノ



続きを読む
posted by 藍光 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

和食に洋食なにがでるかな



 ことり事務所のメンバーからついに4人目の
プロデューサーが!佐野さん(仮名)も
アイマス始めました。佐野さんは鉄拳なら
飛鳥とアンナ(申し訳程度にスティーブ)、QMAならルキアという

  _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!!
 ⊂彡

…な人。アイマスはというと期待を裏切らず
やはりあずささん一択でした。プギャーm9(^д^)
そしてことり事務所アイマス進出かも。髭氏がアイマスWeb登録して
事務所設立。ことり事務所は既出だったのでコトリになりました。
アイドルからメール来るし、敏腕プロデューサーのおぽんぽんタソも
始めちゃえばいいYO!

以下アイマス日記。続きを読む
posted by 藍光 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

40週目…

 ついに減衰が…( ;´Д`)善永さん+ブーストでLv.15だったのに
オーディション不合格orz欲張って5万人突撃したのが良くなかった。
5万人は無理だ…。負けたから善永さんいなくなったし
ブーストも終了でLv.11。とりあえずその後3万人受けてBランクに昇格。
もうブースト来るまで出来ない(´Д⊂ヽでも減衰来る前に
取れる特別オーデ全部取っておいて良かったー。

 44週目まで来るの早かったけど、これ以降はブースト待ちだから
時間かかりそうだな…。
posted by 藍光 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

一歩を大きく

 30週目突入ー。カラフルメモリーズとロングタイム取って
Cランクに!!しかも善永さん付き。イメージアップ中だから
Lv.14になったお( ^ω^)しかし気が付けばオーディションまだ
9回しか受けてない…。魔法をかけて!もFirst Stageも
2〜3回しか使ってないうちにもう3曲目。もちろんおはよう朝御飯!
やよい可愛いよやよい( *´Д`)明日ブーストだから
敏腕+ブーストのダブルワクテカ(゚∀゚)思い切ってHIT-TVとか
歌姫楽園受けてみようかなー。
posted by 藍光 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

デュオ、始めました



 やよいか春香か千早かさんざん迷った結果
次のユニットはやよいにしました。
サブはneedless to say雪歩。何人いても
エンディングは一人としか迎えられないしね。
やよいとエンディング迎えるには雪歩よりも
やよいから信頼されないといけないからな。
雪歩に傾倒しすぎないように気をつけよう…。





ちょっと毒吐きなので以下追記で。>>
posted by 藍光 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

見た目は良くないけど 味にて自信回復

 アイマスの音源をちょっと知り合いにごにょごにょしてもらって
聴いております。主にマスターピース。M@STERバージョンやばす!!
「おはよう!!朝御飯」の雪歩、やよい、あずさVer.が!


ハァ━━━━*´Д` ━━━━ン!!



この3人の組み合わせでおはよう!!朝御飯歌わせた人はネ申!!
トリオするならこの3人だな。まだデュオしかプロデュース出来ないけど。
次は雪歩とやよいでユニット組ませるかも。


posted by 藍光 at 14:13| Comment(1) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ゲーセンめも

渋谷G-LINK


 2月ぐらいにアドアーズから撤去されてから渋谷のアイマスは
セントラルかG-LINK。G-LINKは行ったことなかったけど
昨日、初めて渋谷G-LINKに行ってみたら上の張り紙が…。
アイマスは稼動休止って行ってるけど再開の見込みはあるのかしら。
ちなみにG-LINKはタイトーの向いのハイテクランドセガの建物の7F。
G-LINKにあった三国志とかQuest of Dは1Fのセガで稼動中とのこと。
アイマスだけ休止って…搬出の間違いじゃないだろうか( ;´Д`)

というわけで今のところ渋谷でアイマスするにはセントラルしか
ありません。あ、ちなみにセントラルの鉄拳はカードリーダー
壊れてたけどなおったみたいなのでカード使えましたよっと。

posted by 藍光 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とんでもない〜

 ケロロ軍曹に会いに行った後、一緒に行った友達Gと
久しぶりにアイマスしてきた。久しぶりの雪歩ヽ( *´∇`)ノ
このGと会うのも2年ぶりぐらいだったけど、2年のときを経て
二人はプロデューサーになっていたのでした。類は友を呼ぶ?
しかも二人とも最初に選んだのは雪歩!キタコレ!!ε=(゚∀゚ )

 一緒にアイマスするために雪歩を引退させるわけにはいかず
約一ヶ月ほど雪歩とは会えなかったわけだが。その間ずっと
メールが来てて、この前のメールでは思わず会いに行こうかと
思ってしまった( *´Д`)

続きを読む
posted by 藍光 at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

