2006年10月17日

さおりん!

 山本早織ちゃんがブログコンテストに!!
前のところはこのコンテストが終わるまでお休みするそうです。
なんか今日はあじゃさんと更新数競争してるとかで
他の子は1〜2個しか記事書かれてないのにさおりんだけ10個。
多分こういうコンテスト系は回数書いたり写真いっぱいUPした方が
有利だと思う。さおちゃん頑張れ〜!!

 投票期間は2006年10月16日(月)〜12月7日(木)で
10月31日・11月14日・11月28日に中間発表があって12月8日に
最終結果発表。応援用バナーが配布されていたのでさっそく貼ってみた!


というわけで私は山本早織ちゃんを応援しています。


プリーバガールコンテストブログ:http://ameblo.jp/privagirl/
投票:http://ameblo.jp/privagirl/
posted by 藍光 at 15:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 山本早織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

いよいよ来週

 さおちゃん演じる伊藤ゆなメインのお話が!!!
次週予告だけでも期待出来そうな感じ( *´∀`)
しかしさおちゃんキスシーンあるっぽい。・゚・(ノД`)・゚・。
でもそんなことでいちいちショックを受けてられないので
来週は録画忘れないようにしなくては。

 そういえばさおちゃんの写真集が発売!
しかしまたもやイベントも行けなかった…(´・ω・`)
次はあさってDanceのDVD Boxか。今年は絶対撮影会行くぞー!


Amazon.co.jp:DELUSION(妄想)―山本早織写真集
posted by 藍光 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 山本早織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

感想でも

 なんだかんだで習慣付いてしまったようで今週も見ました。
長谷部優ちゃんが小さい男の子と恋に落ちてしまうお話。
ちいさいおとこのこ!!!!個人的にツボでしたw

 来週はさおちゃんちょっと出番ありそうな感じ!
さおちゃんっていうかみんな出てきそうな感じだけど。
本当こんな適当なことしか書いてないのに検索で異常に
引っ掛かるらしくこのブログの訪問者のほとんどが
恋する!?キャバ嬢で検索してきた人たちです。
結構関心が高い模様。公式サイトまだー??>テレ東さん

 今のところテレビ東京のドラマで番組の内容紹介の
ページすらないのはロケットボーイズと恋する!?キャバ嬢
だけみたいです。
posted by 藍光 at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 山本早織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

検索で

 最近“恋する!?キャバ嬢”の検索で迷い込む人がたくさん…。
このドラマ見てる人結構いるっぽい。皆さん伊藤ゆな役の
山本早織ちゃんをよろしく〜!( *´∀`)
一昨日の回は出番少なかったけど、ゆなメインのお話(第11話)は
3月19日放送らしいヽ( ´∇`)ノ早く放送されないかなぁ。
恋する!?キャバ嬢は衣装の雰囲気がおとなのギャル雀2の時みたい。
おとなのギャル雀2は登場はするけど声は本人がやってるわけじゃないし
ムービーがすごいってわけでもないからまぁまぁ。
いろんな表情のさおちゃんが見られるところはいいけど。
でもクリア出来なかったのが残念( ;´Д`)またギャル雀2置いてある
漫画喫茶とか探してみようかな。むしろヤ●オクで買った方が早いか…。

posted by 藍光 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 山本早織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

恋する?!キャバ嬢

 日曜日の深夜はさおちゃんのドラマ見るために
月曜日はバイトを入れないという念の入れよう。
ビデオにでもとっとけって話なんだけど。でもビデオ録ると
大抵見ないんだよな…。でもさおちゃんメインの話の日は
録画しながら見る予定。

 今日は出番少なかったかな。でも毎回出るだけいいか。
っていうかこのドラマどれくらいの人が見てるんだろう…(^^ゞ

 公式サイトとか探したけどなかった…。
恋する?!キャバ嬢は日曜日26:00〜26:30テレビ東京!
山本早織ちゃんは伊藤ゆな役(主人公の友達)で出てます。
posted by 藍光 at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 山本早織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

あさってDANCE

 行ってきたよ舞台挨拶!思ったより劇場が狭くて
8番でも最前は危うい?!と思ったけどなんとか最前列GET。
最前列だとむしろ近すぎるぐらいの距離にさおちゃんが!!ε=(゚∀゚ )
久しぶりの生さおちゃん( *´∀`)今日は黒のノースリーブに
アームウォーマー、ミニスカート、オーバーニーソックスに
ブーツ。オーバーニー良いね( *´Д`)ハァハァ

 肝心の映画は続き物だけど、だいたい流れはわかった。
本当は1〜4話通しで見たほうがいいんだろうけど。
随所に山本直樹っぽい尖った感じが出てた。
あとやっぱり一人で見に行くのは厳しいかも( ;´Д`)
始まって10分ぐらいで濡れ場ですよ…(-_-;
しかもついさっきまで目の前で舞台挨拶してた人の。
私の中では衝撃的でした。これで今日のはら歩ちゃん来てたら
ショック死してたかもwまぁ何はともあれ
さおちゃんの濡れ場がなくて一安心(^^ゞ
あ、黒沢愛ちゃん可愛かった。あとのはら歩ちゃんは
濡れ場の方が綺麗でした。来週が最終話だけど
今日見たやつよりさおちゃん活躍しそうな予感がするし
続きも気になるから来週も行こうかなー。
リピーター割引あるし。でもこれジャンル的には
ポ●ノ映画だよね…?もうお嫁になんて行けません…。

 でもさおちゃん可愛かったー!
posted by 藍光 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 山本早織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

久しぶりにさおちゃん情報メモ

 さおちゃんが出てるあさってDANCE見に行きたいんだけど
内容がちょっとアレだから行きにくい…。
共演する人がセクシー女優さんっていうのも
さおちゃんもそういう路線っぽくて不安だ…。困ったな。

以下さおちゃん情報。長くなるので読みたい人だけどうぞ。


続きを読む
posted by 藍光 at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 山本早織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

20歳

 今日はさおちゃんの誕生日です。
思えばさおちゃんを追いかけ始めてから4〜5年経ってる。
すごいなぁ。最初は雑誌とかで見るだけだったけど
イベント行くようになったのは
さおちゃんがきっかけだったし。去年のカレンダーイベントとか
お誕生日会本当楽しかったなぁ。今年は無理っぽい…。
そして今年はさおちゃんのカレンダー無いみたいでショック。
来年のカレンダーはどうすればいいんだー!

 そういえばさおちゃんがもうすぐ映画に出るらしい。
見に行かなくては!舞台挨拶とかないのかなー。
原作が山本直樹っていう時点でさおちゃんがどんな役なのか
すごい不安ではあるけど。

 さおちゃんを心の支えに今日も私は頑張ります。
posted by 藍光 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 山本早織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

