2007年06月30日

suddenly


 恐ろしいことに最近体調不良だった弟に脳腫瘍の疑い。
mixiに書いたけど弟も見られるから消した。現実とは残酷なものです。
最初は偏頭痛だって言われたのに治らないからMRIやったら腫瘍とか。
悪性か良性かは頭開いてみないとわからないし位置的にも
腫瘍を全部除去することは出来ないとか、現実を受け入れられない。

 弟はまだ十数年しか生きてないのに…。
今すぐ死ぬって決まったわけじゃないけど気が気じゃない。
小さい頃はよく喧嘩していなくなればいいとか何度も思ったけど
いざいなくなるかもってなると絶望的な気分。

 でも多分、弟の方がショックを受けているだろうから
いつも通りに接したいと思う。しかし今となっては普段どういう風に
接していたかわからなくなってしまった…。


むー。なかなか眠れないぜ。




posted by 藍光 at 04:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

昨日焼いたパンを



チーズトーストにしてみた( ^ω^)

posted by 藍光 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

中古相場

 NikonのF3が3万円切ってる。もうちょっと下がったら
買ってもいいかなって思う。2台ぐらい手元に置いておけば
壊れたときも部品取れるし。F3はいいよ。うん。

最近書きかけでうpしてなかったらすっかりBlogペットの
ヨシミツのブログになっててワロスwwww
ブログ乗っ取られてるー。消しちゃうのも可哀相☆カナ。

あとMacのモニター応募しようと思ったけど締め切り終わった…。
まぁここのブログじゃ審査通らないだろうけどさ。
posted by 藍光 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

世界って狭いなあ


 私が狙ってたキリン柄のスカート着てる人がいた!
毎日そのお店の前通りながら明日でいいや明日でいいやと思ってたら
なくなってた。近くにあるから気付かなかったけど、
いつ消えるかわからないからこそすぐ手にいれなくては!

…と思ったからじゃないけどサマーカード(去年の)を
1枚余分に買ったのでした。
posted by 藍光 at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

折り紙

親子 二色 輪


久しぶりにやるとハマる…。なかなか上手く出来た!
5羽のやつは数多くて面倒だけど輪のやつの方が
途中で切れないように神経遣う…( ;´〜`)



外向き…。
↑ママンが作ったバージョン。

全員外向きで仲悪そう。テーマは“一家離散”だそうです(-_-;)

posted by 藍光 at 02:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

あと少し

 もうすぐ休みだー。試験終わったらテケテケしに行くぞよ。
やっぱりマードックのカード作ることにした。カード買いに行かねば。
旧絵柄が300円だから地元で買おうかな。残り少ないらしいし
ダメだったら新宿のタイトーの隣(名前失念)かしら。
カード500円って高い気が…。QMAも磁気カードからICカードに
変わったけど200円だし。
posted by 藍光 at 22:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

情報収集欠かさずしています

 毎週水曜日の開店〜12時までフリープレイやってたゲーセンで
数日前にアイマスのカード切れで新規プレイは出来なくなってて
嫌な予感はしたけど…。フリープレイのサービスは終了した模様orz
こんなことならもっと通えば良かった…!

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

 あとQtaroさんから連絡があったんだけど動画が
晒されてるらしい((((( ;゚д゚)))))ガクガクブルブル
一番端の台でプレイするんじゃなかった=■●_〜〜=□○0
posted by 藍光 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

くつ

YY P.SPRINT LO



 ヨージヤマモト×adidasのスニーカー。Y-3ではない。
RAG TAGにあったんだけど箱付きの新品。
元の持ち主はどんな気持ちでこれを売ったのでしょう…。

 普通にタグついてるし明らかに未使用。
使わないでむしろヤ●オクにでも出そうかと思ったw
でも履きます。靴はなかなか気に入ったのに出会えないし。
ここで出会ったのも何かの縁でしょう…。

 新しい靴ってだいたい最初は靴擦れ起こすから
履く前が一番気が重い…。早く足に馴染むと良いな。

posted by 藍光 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

やりたいこと。

 「ヘイフラワーとキルトシュー」観たい。
あとさおちゃんの「あさってDANCE」も。
それとスヌーピー ライフデザイン展も行きたい。

あさってDANCEは原作が山本直樹って時点で
さおちゃんがどんな役回りなのかすっごい不安ではある…。
しかも5週にわたって4話を上映ってどういう意味だろう。
4回見に行かないと全部は見られないってこと??

 それと私が大好きスヌーピーちゃんは
草間彌生によって水玉にされてしまったらしい。
こうなったら水玉のお洋服着て水玉の傘さして水玉ずくしで
スヌーピーとお揃いになるぞよ!…っていうかスヌーピー展で
販売されるグッズがどうにもこうにも高い気がする…。
トリンプのキャミソール&ショーツセットちょっと惹かれる。
けど下着のフリーサイズってすごい微妙だから冒険できない。
無難に手ぬぐいしか買わないと思う。バカラがスヌーピーの
グラス出しちゃうっていうのもすごいけど割れ物系は
壊れたときのショックが計り知れないからこれも回避。

あーあーあー。スヌーピーちゃん!


自分用メモ
あさってDANCE
ヘイフラワーとキルトシュー
スヌーピー ライフデザイン展
posted by 藍光 at 17:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

自分用メモ

 そろそろ就職を考えるお年頃なので仕事について
考えてみた。今流行のニートにすごく憧れるけど
働かざるもの食うべからずですからね。

 憧れの職業は小学生とか本当に小さな子供みたいだけど
電車の運転士です。あっ、でもあれって鉄ヲタは
ダメなんだっけ??私は幸いにも鉄ヲタじゃないので
大丈夫だけど。電車の運転士さんになるには
鉄道会社に就職して駅員さんや車掌さんやって
適正試験を受けて運転士候補生。電車が好きだけど
やっぱり趣味は仕事にしない方がいいのかなー。

私のしごと館
http://www.shigotokan.ehdo.go.jp/jjw/top.html
posted by 藍光 at 17:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テラ

051024.jpg
 アイステラくださいと言われました。
正しくはラテです。でもラテって和製仏語?
辞書引いてもカフェラテって出てこない…。
カフェオレ(cafe au lait)は出てくるけど。
lait→牛乳だから直訳すると牛乳の中にコーヒー。
明日仏語だから聞いてみようかな。

 関係ないけど26日から渋谷のアドアーズで
アイドルマスターが1回無料でplayできるらしい…。
行ってしまうかも( ;´Д`)ついに私も
アイマスデビューか…。リアルでもゲームでも
アイドル好きってどうなんだろう…。
posted by 藍光 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

新人さんいらっしゃい

一週間来ないうちに新人さんが増えてる。
今日初めて会った子キャワ!!ε=(゚∀゚ )
テンション上がりますな。
posted by 藍光 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

ロケテケテケ

QMA3のロケテ明日までだ!
http://www.konami.jp/am/location_test/qma3/
行こうかな…。

ところでDRはロケテないのかしら。
posted by 藍光 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

すっぱ辛い

ペッパーハムベーグル


 発売開始からもう大分経つというのに
ペッパーハムベーグル初めて食べた。
でもあんまりお腹一杯にはならないかも。
チキンベーグルの方が満腹感が
得られるね。





posted by 藍光 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

学校始まった(鬱

milano-A_02.jpg

 今日もAサンドとアイスティー。学校始まって鬱…。
まだ時間割決まらないし。帰る家がないのも鬱。
帰る家、Homeがあるという事実は幸せにつながる。
良いことだよ。


早く生活に慣れなくては。



posted by 藍光 at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

