2008年06月16日

オトメ?

wepon.jpg

最近オトメディウスばっかりやってます。
メインはオトメ(?)のエモンたんです。
シューティングは全然やったことなくて下手くそなんだけど
それでも最初は3ステージ完走出来なかったからまだマシになった方( ;^ω^)
オトメディウスはカード使うと武器が増えていったり好感度が
上がっていったりするんだけど、結構やってる割に兵装が
貧弱すぐる…。下手っぴなんだからもっと強い武器くれーヽ(`Д´)ノ
プライズの携帯ストラップにアクセスコードがついてて入力すると
スペシャルウェポンもらえるんだけどぐぐったらwikiに全種類載ってたから
一応全部入れた。…が、そのせいかスペシャルウェポンの
Lv.2ばっかり出て新しいの貰えない\(^o^)/
2wayミサイルとアップレーザー、ダウンレーザーはLv.2まで出たよ。
2wayミサイルはたまに使うけどアップレーザーとダウンレーザーの
使いどころが全くもってわからん( ;^ω^)
それよりもレーザーで強いの欲しいんだが…。サブで眼帯ちゃんやってたら
かなり早い段階でサイクロンレーザーLv.2出てクソ強い。
こりゃエモンたんでサイクロンレーザーあったらオラオラできるぜε=(゜∀゜*)
早く来い来いサイクロンレーザー♪…とか思ってたのに
wiki見たらエモンはサイクロンレーザー使えないとか\(^o^)/
レーザー系はLv.2出たのがバルカンぐらい。ノーマルレーザーでいいから
Lv.2欲しいよ(´・ω:;.,:....
最近ダブルの方がワインダーLv.3出てこっちばっかり使ってます。
レーザーよりダブルの方がコスト安いからダブル使って行った方が
いいのかな…。レーザーで強いのないと南極がかなり無理なんだけど。
今日ウェーブ使ってみたら結構いい感じだったから他にいいやつ
出るまで南極はウェーブかな…。しかしDバースト使っても氷のブロックで
埋まってるところを全部壊しきれなくて南極キツい。
ティタだとDバーストで全部壊せて爽快感しかないのに。
下手くそながらもやっとエモンたんが第5階級になったから
好感度上がったはず!次の会話が楽しみだぜ(*´д`*)
しかし回数こなしてる割にスピードも未だにリバース出ないんだけど( #^ω^)
今日リバース来てYATTA!!!と思ったらミサイルの方で萎え(゜Д゜)
地元は1サテだけど100円2クレだし他にやってる人そんなにいないから
ガシガシやってますお( ^ω^)新しい武器いっぱい
欲しい(・∀・)
でも1ステージあたり約6分×3ステージで2クレだからやってる人いると
最長で約40分待ちなんだよね…。VSミッションはやったことないから
わからないけど。たまにオトメディウスやりにきた人が
待ち時間でかなり煮えてて2クレは嬉しいけどちょっと怖い諸刃の剣。
そんな中、待ってる人いなかったから連続で4クレやった時
2回連続イラストとかでまじ切れそお( #^ω^)ビキビキ
エモンで強い兵装ってなんなんだろう。とりあえずしばらくは
ワインダーLv.3かノーマルレーザーだなー。ミサイルはステージによるけど
フライングトーピードとロケットパンチが好き。
でも東京はツインミサイルにしてるけどボス戦でちっとも
役に立ってなくて苦い。ティタのホーミングミサイルが
TUEEEEEE!!!!って思ったけど、これもエモンでは使えないという罠。
オプションの配置とか似てるのにティタの方が強い武器使えて
羨ましい(´・ω・`)あとオトメディウスなのに一人だけ
男の子だから不人気なのかエモンのプレイ動画探しても
あんまりないんだよね…。エモン使いの人は是非ともプレイ動画を
うpするべき!!!!


というわけで、最近テケテケはオトメディウス待ちの時に
ちょこちょこやってます。ごめんよ吉光(´・ω・`)
 
posted by 藍光 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

気持ち悪い遊び





森でカブ価が618ベルとかクソ高騰したのでじゃどうぶつの森。
持ち物15個全部カブで埋めて、たぬきちの店で売っても
10個ベル袋になって戻ってくるとか鼻血噴きそうでした( ^ω^)


はー…チョコレートの食べ過ぎで鼻血噴いてみたいぜ…。







posted by 藍光 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

再会

 昨日のカードの配列的にあと3クレでシャイニーリボンだったので
朝、用事を済ませてからアドアーズ行ってみた。そしたら本当に
シャイニーリボンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 シャイニーリボンは小さい子に交換せがまれて(6月4日参照
断るに断れずレインボーパレードと交換しちゃったんだけど
再び手に入るとは…!もう1枚出たら中野のブロードウェイで売るかなw


 ちなみに今日のWHFですが聞くところによると開場から
1時間経たないうちに4時間待ちとかになってるらしい。
4時間待ち…((((( ;゚д゚)))))ガクガクブルブル
ドレスアップカードだったら行く価値あるけどみつばちなーさんは…( ;^ω^)
行かなくて正解っぽい。どうせ小学生以下しかできないし\(^o^)/
posted by 藍光 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノーマル地獄

 最近いろいろあって疲れるー。
鉄拳は過疎ってるから地元じゃもうあんまりやらないかも。
前は誰かしら鉄拳やってる人いたと思ったんだけどなー。
というわけできらレボ。

今日は2クレしかやってないからあれだけどアドアーズ高円寺が
平日どれくらい動いてるのか謎。昨日最後に引いたのが
みつばちなーさんで今日はストライプニーハイと星司くん。
もしかして2クレ分しか動いてない?( ;´∀`)
そしてこの配列で行くとあと数回でシャイニーリボンくさい。
明日朝一で行くかな…。

 明日といえばWHFなんですが。プレゼントされるカードは
みつばちなーさんだそうで。しかも試遊は小学生以下のみ。( ノ∀`)
プレイ出来るのはなーさんレボリューションだけだし
こりゃ本稼動まで待つしかないかなー。

 他に気になるのはきらりんステージと販売ブースの
クルキラポケットとイベント限定の小春ちゃん下敷きと
クリアファイルぐらいか。ますます行くの微妙になってきた…。

posted by 藍光 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

引退…

 とか言いつつ今日もきらレボしてしまったよ。
ドレスアップカードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!…けどこの前
シャイニーリボンとトレードしたレインボーパレード…orz






そろそろアドアーズもキャンペーンカード終わりかな?
ランキング見た感じではやってる人はけっこういるみたいだし。
また新宿行くかな〜。
posted by 藍光 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

きらレボ引退!

もうやらねぇよウワアァァァァァンヽ(`Д´)ノ



 いやーもう無理。都内某所のヨー●ドーにきらレボしに行ったら
小さい子(多分小学校低学年?)に「カード交換してください!」って
話し掛けられた('A`)内向的というか人見知りというか
コミュニケーション能力欠如気味な私にとっては本当パニック寸前。
でもヨー●ドーみたいな小さい子がいっぱいいるところで
明らかに私は異質な存在だからな…。カード交換するの嫌とも言えず
結局この前アドアーズで引いたシャイニーリボンあげた\(^o^)/
代わりにドレスアップカードのレインボーパレードもらったけど
後になって冷静に考えてみたらドレスアップカードとPRカードを
等価で交換はやりすぎた。まじ後悔…orz でも子供相手に
「これはレアカードだからドレスアップカード2枚と交換!」とか
そんなこと言えないチキンな私(´・ω・`)
だいたいさ、知らない人に話し掛けちゃダメだよ。危険危険。
まだ相手が私だったから良かったけど、変質者とかだったら
誘拐されてたかもしれないし。もうちょっと危機感を持っていただきたい!

でも親も「知らない人に声掛けられてもついて行ったりしちゃダメ!」
とは言っても、まさか子供の方から話し掛けに行くとか想像してないんだろうな…。
私ももし親になったらその辺のことはしっかり教えよう…。


 というわけできらレボは懲りた。引退まである。


続きを読む
posted by 藍光 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

シークレットモード



ついにシークレットモードでノルマ達成!
初デートアドベンチャーヽ( *´∇`)ノ
分岐あったけど、エンディング全部でいくつあるの??
しかも星司くん一人ってことは宙人くんバージョンもあるのか?!


posted by 藍光 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

遠征きらレボ編


 別にきらレボ遠征の為に栃木行ったわけじゃないんだからね!!
たまたま近くできらレボ置いてるところないかなーと思って
探してみたらインパの向かいの福田屋の中にあるらしいので
とりあえず行ってみた。




続きを読む
posted by 藍光 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

きらレボktkr!!!





地元にきらレボキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんか今日やってもランキング入れなかった。何故だー。
平日の歌番組でも入れるようになったはずなんだが…。
仕方ないので今週の土日にコンサート狙いでやりに行こうと思うの( ^ω^)

posted by 藍光 at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

きられぼ




ついにランキング入り果たしましたwwww
これまじで衣装コーディネートが全てだわ。衣装で700点台出しても
本番ステージ2回目行けないし。ちなみにシークレットライブモードは
まだ未経験です( ^ω^)

 今日はパスワード使ったんだけど、まじ強キャラ。
カードいらないんじゃないかってくらい( ノ∀`)
パスワード使ったらメイクアップとキャラクター以外は揃ってるし。
あと今日はついに初めてダブりが出たよ(´・ω・`)
アクセサリーカード…。ドレスアップカードまだ1枚も持ってないのに(´-ω-)

イトーヨーカドーとかだと小さいお友達だらけなので最近は
西セガでやってます。でも出入り口のところにあるから
他の人の視線がちょっと痛いぜ(゚∀。)


きらりんレボリューション:ハッピー☆アイドルライフ
posted by 藍光 at 01:05| Comment(1) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

知ーりーたーくーなかった〜なんて思わない〜♪

 最近パンばっかりなんでたまにはゲームのことでも。
鉄拳は以前と変わらず、ちょこちょこやっててQMAは
先生解禁でモチベ回復したと見せかけてガルータ先生の
スポーツがまじ苦行。☆×2ですらキツい。

 そんな中、最近新たに違うゲームにはまりつつあります(゚∀。)
きらりんレボリューションアイドル☆ライフ!
最初はラブandベリーやろうと思ってたんだけど、
ついつい小春…じゃなくてきらりちゃんの歌が聞こえてきたら
知らぬ間にその筐体に着席してた。閉店間際だったから
小さいお友達どころかお客さん全然いなくて警備員の人に
「もう閉店ですよ…。」って注意されるまでやりまくってしまった( ノ∀`)
最初は手持ちのカードが少なくてコーディネートどころか
まともな格好にしてあげることすら出来なくてもどかしいぜ…。





posted by 藍光 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ゆきだるま!




雪だるま1 雪だるま2


 ダンゴムシ捕まえたいからいっつも夜に雪だるま作ることに
してるんだけど、忘れて寝ちゃったりする。でもここ3日ぐらい
ちゃんと真面目に作った!でもバランス悪いとか、
まさかこんな姿になるとは…とか言われたい放題。
2月までに雪だるまシリーズの家具とかコンプできるのかしら( ;´Д`)
関係ないけど画像左はリリ2P、右は迷彩柄。
共にあざ村のあざらし。さんのデザインです。
リリ2Pはかなり再現されてる!迷彩は柄繋げるの難しかったはず。
私もやろうとしたけど途中で折れたw




雪だるまと虫刺され
 雪が降り始めた頃に比べると最近は雪だるまが
溶けるの早い気がする…。いっぱい並べて
家族にしてあげたいのに3日で溶けるから
トリオしか出来ない!雪だるま可愛いー。
そしてその隣には蜂に刺された自キャラ。
可愛くなくてワロスwww





posted by 藍光 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

金のジョウロ




 2週間ぐらい環境サイコー維持しなきゃいけないと思ってたけど
意外に早くもらえたー!これも環境大臣様のお陰ですw


posted by 藍光 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

雪歩とゆきほ


 アイマスのガチャガチャ(Yujinのやつ)を発見したので
ついついやってしまった。1回300円…( ;´Д`)
やよい、伊織、はるか、真、雪歩、あずさ+シークレット。
リトライは2回まで!と心に決めて挑戦したところ…



続きを読む
posted by 藍光 at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

テトリス

 手に入れたはいいが、携帯のアプリにもあるし
わざわざDSつけなくても…という感じだったので、活躍したのは
西フロ行ったときの待ち時間ぐらいだったDSテトリスですが
フレンドコード交換したら友達同士で対戦出来るらしいので
昨日の夜、フレンドコード取得も兼ねて初めてWi-Fiで知らない人と
対戦してみた。レーティングがあるから同じぐらいのレベルの人としか
マッチングしないからなかなか良い感じ。っていうか不覚にも
ハマってしまって気がつけば2時間ぐらいやってた( ;´Д`)
レーティングはだいたい5000あたりをうろうろ。
初期値が5000だから5000以下だと級クラスってこと?w
まあテトリスも数字段レベルということです┐( ´ー`)┌

 そういえばレーティングが途中6000近くまで上がって
調子付いてたところで変なのとマッチング。おかしいと思って
よく見たら、相手はテトリスの棒(こういうやつ→■■■■)しか
落ちて来てない!(゚д゚; )なんじゃこりゃー!!!!
裏技??それともプロアクションリプレイのDS版があるとか??
調べてみたらそういう裏技というかチートがあるそうな。
その動画がYouTubeにもあったぜー。→チート動画
でもこの動画とは別のやつっぽい。私がマッチングしたやつは
NEXTブロックの表示は普通なのに落ちてくるときには
棒になってた。NEXTブロックが普通だったから最初気付かなかったし。
まじうぜー( #゚Д゚)相手はレーティング7800ぐらいで
名前は忘れちゃった…。気付かないで5000切りそうなところまで
連戦しちゃったし!ヽ(`Д´)ノせっかくレーティング上がったのに〜!
次にチートとマッチングしたら記念に動画でも撮ってみるお( #^ω^)ビキビキ
posted by 藍光 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

報復

 今日はフリーマーケット。いらない家具やら服やら捕まえた魚や虫を
仲良くなったどうぶつたちからの信頼を逆手にとって
高く売りつけるというボッタくりイベントでした。
せっかく仲良くなったのに…。ちょっと心が痛みます。

 しかし。高い値段ふっかけると罵倒されるんだよね。私が教えた口癖で。
ぬぬぬ…私が教えた口癖がこんな風に役に立つなんて…。
リリアンひどいよリリアン…。
続きを読む
posted by 藍光 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

口癖

 どうぶつたちがヘンな言葉を覚え始めた…。
まぁ教えたの私だけどさ。悪い言葉は教えないようにしないと!

ユキ たいへいた

さるお


 そういえばどうぶつがあだ名考えてくれて“あいポン”になった。
やぁ!あいポン!とか、あいポンちゃん!とか呼ばれて
あまりの似合わなさに心が折れそうだけど変える方法がわからんので
しばらくこのままだろうな…。
posted by 藍光 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

 最近どうぶつの森に引き篭もりっぱなし。
楽しいー。通信出来るってすごいね!次ソフト買うならやっぱり
通信が楽しいやつだな。友達何人かにポケモンすすめられてるんだけど
私の中でポケモンは101匹で時が止まってるから、なんだかねぇ…。
500匹集められる気がしない( ;´Д`)

 気になってるのはニンテンドッグス。小さい頃からずっと
家がペット禁止のマンションばっかりだから犬とか猫飼ったことないし。
親戚の家で飼ってるアフガン・ハウンドがすごく好きなんだけど
ニンテンドッグスは小〜中型犬がメインみたい。
この15種類の中ではシェットランドシープドッグか
ジャーマンシェパードだなー。ダックスか柴、どっち買うか迷う…。

 どうぶつの森でうちの村のどうぶつはみんな可愛いと思う。
はいはい親バカ親バカ。マイデザインおもしろくてケロロ軍曹のとか
作ってて軽くコスプレw店に展示したら村に住んでるどうぶつが着てて
私の村はケロロ小隊になりました。

 DSはソフトの種類少なくていいやつがないなー。
それよりアドバンスのミスタードリラーとかもじぴったんが欲しい!
アドバンスだと通信対戦とかどうなるんだろう…。
以下、どうぶつの森日記。
posted by 藍光 at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

