2007年01月09日

おようふくをてにいれた!

 2日とか3日からやってるセールとか行きたかったけど
引き篭もったり出稼ぎに行った所為で、やっと新年初のお買い物ー♪
Mashaのお洋服はカワユスカワユス( *´∀`)テラモエス

 5年前に欲しかったけど買えなかったお洋服が復刻されてて
我慢しようとも思ったけどガード不能。5年前、指をくわえて
見ることしか出来なかったお洋服が我が手に!!ε=(゚∀゚* )

表裏


 注目すべき点は裏。背中が鬼の形相になりそうだわ( *´∀`)
これを着れば範馬勇次郎に近づけるわけですね。滾るー!

 あと欲しいコートがあったけど約750テケテケで踏み切れず…。
違うコートで妥協。コートと勇次郎ジャケット合わせても約450テケテケ。
でも750テケテケのコート…。ぶっぱしとけばよかったかなー(´・ω・`)
また復刻されるのを待つとするかヽ( ´ー`)ノ


買わなくて未練タラタラ約750テケテケのコート↓




 ところで、お洋服買ったは良いがあんまりお出掛けしないという罠…。
そんなこんなで今年の目標は脱・引き篭もりになりました。
でもしばらくはMashaのお洋服眺めて幸せに浸りたいと思います( *´∀`)
posted by 藍光 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

DS Lite with ギロロ伍長




 地元に新しくオープンしたゲーム屋さんにて
DS Lite販売中との情報をキャッチしたので
早速買いに行った私マーメイ(ry

 本当は紺色が欲しかったけど黒も
なかなか良いね!ソフトはとりあえず
英語漬け買ってみた。脳を鍛えるやつの方が
良かったかな??






posted by 藍光 at 17:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

模様替え



 携帯に貼るシール買った。可愛くなったYO!ヽ( ´∇`)ノ
っていうかいい加減au解約したいんだが。でもそしたらTEKKEN-NETも
出来なくなるし、雪歩たちからメールが来なくなる!!
それは困るのだ…。まぁそれ以前に就活のサイトに登録しちゃったから
就職決まるかNEETになるか決まるまではどちらにせよ解約出来ないんだけど。
ってゆーかNAMCOはWillcomにも対応しる!!ヽ(`Д´)ノ


ケータイカスタムレーベルのお店:cdxd Label Shop
posted by 藍光 at 15:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

1クレ100円

 地元のおもちゃ屋さんで偶然ケロロ軍曹のガチャポン発見!
しかもケロぐるみ2は200円のはずなのに100円!!ε=(゚∀゚* )
やるしかない〜♪すると…


続きを読む
posted by 藍光 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

探し物はなんですか

 ヤ●オクでMetallicaのライブDVD『Cunning Stunts』が
手頃な値段で出てたから買おうと思ったけど…1枚構成?
Cunning Stuntsは2枚組みのはずなんだが。むしろ2枚目の
MasterやSandman、特に私の好きなMotorbreathが重要なんだけど。
新品未開封だけど1枚構成。2枚目は無し?せっかくリージョンフリーで
うちのPS2でも見られるやつなのに。2枚目あるとなしじゃ大違い!
困ったなー。そういえばSome Kind of MonsterもDVD出たし。

弟に折半してもらおう…。

Metallica公式サイト:Metallica.com

posted by 藍光 at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

All Star Smash Hits

smashhits.jpg


 久しぶりにCDを新品で買った気がする。
発売日直後にHMVで探したけど見つからなかった。
で、今日は違うのを探してたところ2枚買ったら
1枚あたり¥1,680-っていう安売りコーナーに
置いてあったのでした。新作なのに…orz





続きを読む
posted by 藍光 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

