2007年04月23日

ゴールデン初デート



 土曜は℃-uteのコンサート行ってきた!
新宿っていうと最近はゲーセンぐらいしか
行ってないんだけど、久しぶりにゲーセン以外の
用事で新宿へ。東京厚生年金会館。






続きを読む
posted by 藍光 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

落札!


 久しぶりにヤ●オクした。なんとか無事落札出来たので
日曜日は℃-uteのライブ行ってきちゃうわよ!(*´∀`*)ポワワ

 結局1枚16Kだった。ベリの初単独もオクで落としたんだけど
確か7Kだったな。ベリの時はオールスタンディングで
席はあんまり関係なかったからなー。だいたい8〜12Kが
相場だった気がする。今回の℃-uteは結構キツかった( ;´Д`)
席の良し悪し関係なく軒並み20Kオーバー。一体何事!
まあ10列目以内が高騰するのはまだわかるけど。
2階席で20K超えはちょっと…。それを考えると1階席で16Kは
頑張った方かな。最後まで迷ってた方はさっき見てみたら
30.5Kとかなってて((((( ;゚д゚)))))ガクガクブルブル

 それにしてもコンサート1回に16Kってかなりぶっぱしたな…。
こ…後悔なんてしてないんだから!!





orz
posted by 藍光 at 00:21| Comment(7) | TrackBack(0) | ハロプロ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

電車の中

 隣にイヤホンから音漏れしてる人がいる。
なんか聞き覚えのある曲だなと思ったら、胸さわぎスカーレットwwwww
すごい気難しい顔してるのに聴いてる曲は
むーなーさーわーぎスカーレーット♪…このヲタクめ( ^ω^)
posted by 藍光 at 08:07| Comment(1) | TrackBack(0) | ハロプロ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ジリリ キタコレ!!!(゚∀゚)

 久しぶりにベリイベキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
シンデレラもギャグ100も何も無しでイベントもうやらないのかと思ったー。
でもさすがにもうおててニギニギ握手会は無理だな。
しかし抽選で1,200人…。これまでの売上を考えるとだいたい
100人に1人弱ってとこか。当たるかなー。ラジオの公録みたいに
スクリーニングがあれば若干可能性があるけど。
舞波のいないBerryz工房を見るのは辛いけど当たったら行きたいな。
本当はいつもCDはスルーして買ったとしてもシングルVなんだけど
イベント当たるかもしれないし今回は買うとするか…。
なんか狼でもジリリを1位にする運動やってるみたいだし。
でもハピマテのときみたいにはならないだろうなー。



Hello!Project -Official Site-:Berryz工房「ジリリ キテル」購入者特典イベント
Amazon.co.jp:ジリリ キテル/Berryz工房
ジリリ キテルを絶対1位に!
posted by 藍光 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

DVD鑑賞

 黒まぐろちゃんが先輩にもらったというので正月早々
舞波が卒業したスイッチON!ツアーのDVDを鑑賞。
しかも収録が最終日の夜公演なんだよね…。ヤフオクで
チケットが高騰しすぎで手も足も出なかったことを思い出す。
事前に卒コンだっていう発表がなくてツアー中に突然
10月2日のコンサートで卒業しますとかでFC枠で
チケット確保してなかった人は痛い目みたはず。
私がチェックした限りでは最高価格が2列目センターが
300Kオーバー。定価は一般で確か6Kぐらい?
1階席は250K〜50Kで2階席最後列とかの糞席は普通なら
定価割れで2枚で5Kっていう投売りもあるのに
この時に限っては最低でも40K。不況だ不況だと騒ぐ
世間を尻目にあの時だけは無駄にバブリー。

 で、何が言いたいのかというと、たまに映る客席。
カメラに映ってしまうくらい前の方の人たちは
チケット手に入れるの苦労したのかなーとか
300K突っ込んだのかなーとかふと思った。

 それはさておき。やはり舞波卒コンということで
カメラ割りは多い気がする。舞波…。最初のMCで
舞波がBerryzとハローを卒業するって挨拶したときから
すでにやばくて途中パッションとか蝉とか安心感を
なんとか堪えたけど、アンコールではやはり泣いてしまった…。
っていうかアンコールでBerry Fieldsは泣ける要素しかない。
舞波ー!!!。゚゚(´□`。)°゚。

 普段映画とかでも全然泣かないしついでに言うと
サークルの幹部交代とか引退とかのイベントでも
涙なんて一滴もでなかったというのに。

 DVDでも泣けるということは卒コン行ってたら
号泣だったんだろうか((((( ;゚д゚)))))ガクガクブルブル
一緒にDVD見てたN.P.S-N.G.Sさんとか普段なかない私が
舞波卒コンDVD見て泣いててうはwwティッシュ2枚目突入www
とか言いながらドン引きだし。多分会場でもほとんどの人は
泣いてて地獄絵図…じゃなくて大変なことになってたんだろうなぁ。

 スイッチON!のDVD欲しくなった。でもアンコールまで見ると
また泣きそうだからあんまり見られないけど。
というわけで正月から泣き腫らしたみっともない目をしているのでした。

 今年も舞波が平穏に普通の生活を送れますように。
…まだ初詣行ってないけど、行ったら一緒に祈っておこう。

posted by 藍光 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(1) | ハロプロ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

ギャグ100回

 今さらだけどじっくり聴いた。
桃子パワー全開でやばい。パート割が変わった。
舞波がいたときより他のメンバーのパートが増えるかと思ったら
ユリーネ様が干されてる。今回千奈美の方がパート多いし。
要所要所で千奈美が重要パートもらっててユリーネ様と
入れ替え?相変わらずまーちゃんと佐紀ちゃんは…orz
今回の曲は完璧にももちメイン。グループ的には
桃子、梨沙子、友理奈、茉麻と雅、千奈美、佐紀で分かれて
このグループが交代に歌ってる。

 この曲聴けば聴くほど頭から離れなくなってまずい( ;´Д`)
B面は矢口登場で微妙。ベリのc/wにハズレなしという伝説が
崩れそうだ…。
posted by 藍光 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

DOKYU感想とか

 娘。は特に推してないのでDOKYUとか最近は見てなかったんだけど
エンディングがベリだしCMも入るの久しぶりに見てしまいました。
小春ちゃんでした。なんか久しぶりに見たけど顔直した??
鼻のあたりが変わってる気がする…。目はいじってないけど。
日曜のハロモニで佐紀ちゃんも顔変わった感じがした。
中学生ぐらいから顔いじるとか世も末ですな。
舞波は普通の中学生に戻って幸せだったのかも。
今年の誕生日は一般人として迎えたわけだけど楽しかったのかな。
ハロショでは舞波グッズがどんどん販売終了になって
11月のバースデーグッズも舞波のは出なかった。
どうやら私はベリヲタだと思ってたけど舞波がいないベリは
びっくりするぐらい何も感じなくて舞波ヲタだったんだなーと思いました。

 で。ギャグ100回分はももちのキャラクターが生かされてて
笑える。でもあのジャケットはないだろ…。アイドル系のCDとか
写真集買える耐性はついてるけどアニメのCDをレジに持って行く耐性は
さすがにありません…orzギャグ100はスルーかしら。ミニベスト出るし。
曲的には今までとは違ったおもしろい感じなんだけど
これを買う自分を想像すると残念でならない…。


Berryz工房:ギャグ100回分愛してください
posted by 藍光 at 01:05| Comment(1) | TrackBack(0) | ハロプロ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

人少ない

hp_006.jpg


 次の授業まで暇なので学校の前に
ハロショで買って来た写真を
じっくり鑑賞しております。






続きを読む
posted by 藍光 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

