2007年10月19日

ぎゃー

プレ軍総杯のムービーが上がっとる!!(((((( ;゚Д゚)))))
見てみたけどやっぱり勝因わからず…。壁際の飛び越えてめくるやつ
2回もくらってるし( ;´Д`)特に見所なし。何が上手いってわけでもないし( ;^ω^)
動画で見るとアレだけど、私は距離の取り方下手だな。突衝は良かったと思うw
そしてやっぱりスティーブわからん…。もうちょっとしゃがんでも良かった?
最後の適当に隼で暴れたところが勝率1%を引いた要因でしょうか。
ニーナは逆アイボにアッパー入ってた!あと横移動してぺしっにも
アッパー届いてれば良かったんだが…。それと回復するときは
あぐらじゃなくて夢想の方がいいな。これからは夢想で!
posted by 藍光 at 17:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 鉄拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ハシゴ

 なにをとち狂ったのか大会ハシゴしてきました。
結果だけ先に書くと、武蔵境フォ●ムの大会→2勝2敗(予選リーグ敗退)
プレ軍総杯→2回戦敗退。まぁどっちを見ても…( ノ∀`)


続きを読む
posted by 藍光 at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 鉄拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

今日もベーコンレタス




仲睦まじい。フランちゃんが他のお友達を連れて来ていたので
あせだくちゃんに嫉妬の炎が燃え上がっていました。
そしてそのお友達に乱入するもあえなく2連敗のあせだくちゃん。
かなり悔しそうでした。

私もそのお友達のニーナとやった。どうだ!って感じで
逆アイボにアッパー入れたけど、ペンタは見てなかった( ;^ω^)
posted by 藍光 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

となりのベーコンレタス

今日の登場人物
あせだく、バーベル、フラン





(バ・∀・)<この前の写真、フランちゃんに送っちゃえー
( あ´Д`)<なに送ってんだよー
     (こいつだけフランちゃんとメールなんて許せん…むかっ(怒り)

(バ・∀・)<返事来たぜー!
( あ´Д`)<俺にはまだ来ないや…。
     (くそー!フランちゃん俺のこと嫌いなのかな?おのれバーベルめ( #^ω^))

---フランちゃんからのメール---
To:バーベル

はやくねろ
------

(バ `Д´)<ちぇっ。せっかく写真送ってあげたのにつれないなぁ!


---フランちゃんからのメール---
To:あせだくちゃん

大事な写真、ありがとうハートたち(複数ハート)
今度あせだくちゃんの家に遊びに行ってやるんだから!!
------

( あ・д・)<あせだくちゃんには優しいなぁ。
( あ゚д゚)(えっ…!フランちゃん今度うちに来るの?!フランちゃん…揺れるハート



フランちゃん、あせだくちゃんの家に初めてのお泊りの巻きに続く(かも)
posted by 藍光 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

プラボ中野

 予選出ることになったので昨日の夕方からテケテケしに
CUBE行ってみた。微妙だったので新宿に移動。
そしたらなんと初段まで落ちた\(^o^)/
落ちるし何故か台パンされるしいいことなかった…( ´〜`)

 で、肝心の予選は…




続きを読む
posted by 藍光 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

もじゃ

 小岩行ってきた。鉄拳よりもんじゃの方が印象強すぎる!
もんじゃ100円だし。トッピングも100円。あれはヤバス!!
しかも今回はもんじゃ王(茶)のあざさんが作ったのを
みんなで食べるスタイルだったので美味しさUPε=(゚∀゚* )
さすが王は違う(*´д`*)ハァハァ

あとレジャランにきらレボはありませんでした。

闘劇の予選がCUBEであったから見てきた。
9チームでリーグ戦だった模様。何処からかライブモニターを
借りてきたらしくクイズしながらまったり観戦。
いつもいるCUBEの人たちも出てた。頑張れば店舗取れそうだったのに残念。
でもメンツ的には石盤多かったし惨殺されて糸冬了ってことは
なさそうだから1回ぐらい予選出てみてもいいかなーって思った。
問題はメンツだが(゚∀。)

posted by 藍光 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

とうげきよせん

 明日はCUBEで闘劇の予選あるので見に行く予定。
CUBE常連の人たちは出るのかな。出るなら地元開催ということで
応援したいと思う。CUBE常連の人たちは仲が良さそうだから
その仲の良さが邪魔をしてチーム決まらず、結局誰も出ない
…ってことになりそうw

 あと高円寺は相変わらずノーカードな街だけど
明日はそうじゃなくなるのかな。そういえば同キャラのカード
何枚も持ってる人のコメントが
「××××(※キャラ名)なら何枚でも持てる」とかで
仕上がりすぎててワロスwwwww他のキャラは1枚だけらしい。
それにしてもメイン複数枚持ってるのにノーカードで入ってくるとか
何がしたいのかわからん。


 そろそろ女子部の集いに出掛けるかな。
今日はちょっと遠いけど頑張って小岩まで行ってくるぞー。
posted by 藍光 at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 鉄拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

もきゅるもきゅる

 今日はCUBE行ってきた。最近鉄拳盛り上がってないかも。
この前も微妙だったしなー。まぁ中野よりは恵まれてる方だけど。
フェンとマードックをもきゅるもきゅるして五段に戻ったぜ(・∀・)

でも反省点がいろいろ…( ;´Д`)
フェンの肩のやつガードして1回もアッパー入れてない(´・ω:;.:...
隼でもいいのにしゃがパンとか安くて萎える…。そういえば
同じ人のニーナとやったときもレッグスイープガードして
露払いとか…。前は下段ガードしたら隼で飛んでたのに
最近それが出来ない。もったいないーーーーー!!!

あとマードックのタックルを蜻蛉で避けて着地してアッパーは
結構猶予あるからって安心しきってたけど今日のは寿命縮んだ。
相手もう動ける状態になっててしゃがんでたからアッパー打ったけど
浮かないとか((((( ;゚д゚)))))ガクガクブルブル
勝ったから良かったけど…。やはり入力系は弱いです(´・ω・`)

posted by 藍光 at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

過疎ってるってレベルじゃねぇぞ!

 久しぶりに中野に行った。
プラボとタイガー両方行ったけど誰もやってない\(^o^)/
しかも中野にはきらレボない。身内で対戦する以外に
来ることはなさそうだな…。

 中野にきらレボないと思うんだけど探せばあるのかな?
カードはブロードウェーとかで売ってるしな…。そういや高円寺も
きらレボあるけどオフィシャルには載ってないし。


5月のキャンペーンカード残ってるかも°+.(・∀・)°+.°

posted by 藍光 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ノーカードの街

 C●BEはノーカードばっかりでまじ萎える。
カード挿してきたと思ったらサブカ養殖系とかだし。
あと数字段なのに同キャラ複数持ちとか意味わからん。
近くてそこそこ盛り上がってていいんだけどカード持ってるのに
挿さない人ばっかりでつまんない。カード使わないなら捨てれば?( ^ω^)
って思うけどノーカード相手でも結局テケテケしてしまうワタクシ…。
やっぱ替え玉しててもカード挿してくる新宿の方がいいかなー。

あ、そういえばQMAの限定カード出てきたのでまたデータ戻した!
よかったよかった。そういや昨日フェニックスに落ちてがっかりしつつも
しばらくまったりやるかーと思ってたのに1クレ目でアイス。
またもやドラゴンでした。やっぱりドラゴンの方が魔法石がっつり
稼げるしいいねー。

そういえば飛鳥の新技で燕槌から3発目中段のやつ(6RPWPRK)の
3発目が隼で割れる。でもそれだけ。誰かネタ探してー!w
posted by 藍光 at 13:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 鉄拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

六段製造マシーン

昇格出ない出ない言ってて無理に同段探しに行ったら
コロッと負けて四段…。でもわりとすぐ五段戻ったけど
六段に上がれない(´Д⊂ヽ数え始めてから今日でもう
昇格戦14回逃しました(´・ω:;.:...
その間に私の屍を超えて4人を六段に上げてしまいました…。
もう六段への昇格戦は私におまかせ!ってくらいに(゚∀。)

あ、久しぶりに女子部で大勢集まったけどフロンティアは
なかなかの盛況ぶりで女子部の人と少ししか対戦出来なかったー。
しかし久しぶりのつな様!ショートカットになってて(*´Д`*)ハァハァ
つな様久しぶりなのにちょっとしか対戦出来なかったなぁ…。
あと卯月さんもお久しぶり。相変わらずクリスにヌッ殺された( ^ω^)
そしてそしてもはや女子部の代名詞となりつつあるもんじゃ!




もじゃもじゃ…






もじゃもじゃもじゃ


さすがもんじゃ王(茶)のあざさんは手つきが違うぜ…。
その後はみんな帰ったけど終電まで時間のあるあざさんと私は
再びフロンティアへ(゚∀。)人少ないと思ってたけど途中から人増えた。
K●Sの人がいてパンダ入ってきた。吉光全然知らなそうだったのに
その人が他の吉光に勝った時に「ちょっと吉光使ってたんで
知ってるんですよ〜」とか言っててハゲワロスwwwww
何回隼で割られてもベアヘブン出して来るのに( ^ω^)
あとKP●でジャック使ってる人に負けたときに謎に慰められて
キ...キモス...((((( ;゚д゚)))))知らない人に言われてもね…。

で、今日は途中で時間だって気がついたので終電逃さずに
帰れました。めでたしめでたし。まぁ逃しても歩いて帰るけど!
posted by 藍光 at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 鉄拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

大安吉日

 歌舞伎町フロンティアでテケテケしてきた。
四段から昇格何回も逃して更には三段になったりしたけど
吉光が五段になったー!!ヽ( T∇T)ノ久しぶりの五段ktkr!
しかも今日は五段になってからは三段のジャックに1回負けただけだから
ちょっとプラスかも?あとは初段とか二段だったから微妙なところ。
続きを読む
posted by 藍光 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

うっかり…

 終電逃した( ノ∀`)今日はおぽたんとふたり女子部してきた。
女子部本格活動の前に二人でもんじゃの特訓wもんじゃは上手くなった(゚∀。)
おぽたんは佐野さんと何処か行くから電車気にしてなくて
ついついテケテケ夢中になってたら1時過ぎ(゚д゚; )
駅へ向かうも閉ざされている入り口…。
仕方ないので歩いて帰ってきたぜー。大久保までは普通に
線路沿いに歩けるからいいんだけど、東中の辺りが鬼門…。
持病の方向音痴が出てしまって中野近いはずなのにちっとも
駅が見えず。さすがにgive upしてタクりました。
タクシー乗ったらちょっと道曲がったら中野駅前とかもうね( #^ω^)
中野駅までお願いしまーすとか言ってたら乗車拒否まであった。
でも中野まで歩いて1時間弱だったからこれからは終電逃しても
新宿からなら歩いて帰れそうだな。

 というわけで明日はジム行ってヨガなんだけど12時間ばかり前に
準備運動は完了してしまいました。さすがにちょっと疲れた( ;´〜`)
posted by 藍光 at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

テケテケin吉祥寺

 昨日はパンダと段位戦。前に比べれば苦手じゃなくなったけど
降格の危機とか出るとかなりテンパる( ;´Д`)まぁ結局落ちたけど(゚∀。)
ワイルドスイング喰らいすぎたー。あと露払いからのコンボを
前に練習した気がするんだけど覚えてなくて適当コンボ。
最後ローキックだっけ…。露払い>秋茜が安定なんだろうけど
秋茜最速でだすの苦手なんだよなぁ(´・ω・`)
相手起き上がってガードされてお通夜ーとかまじトラウマ。

 そんなこんなで昨日はパンダに三段に落とされたけど
今日吉祥寺でやったら四段に戻れたヽ( ´∇`)ノ
でもやっぱり吉祥寺は微妙。100円4本っていうローカルルールというか
価格カルテル?その所為かあんまり人いないし。
今日はたまたまいたけど、カード持ってるのにノーカードとか( ゚Д゚)
そういえば今日やった中学生か高校生ぐらいのペクが
最初気付かなかったけどラウンドごとにやってる人が違ったw
しかしそれに負けてるニート風のお兄さんがいてカワイソス。

私は段位近かったからがっついてしまったよ。
そして帰り際にこっち来て「あ〜、部活の時間だから
行かなきゃ遅れちゃう!」とか言って帰っていった。
部活っていう時間帯でもなかったけどwwwww
「ヒマなオバチャンと違って若いボクは忙しいの!」
っていう意味だったのかな…。やれやれ…。
あと今日やった高校生はみんな1本でも取ったらここぞとばかりに
死体蹴りしてきたんだけど、最近の若い子はキレやすくていかんね。
若い子とやるのはちょっとストレス( ;´Д`)…とか言うと私が
若くないみたいで嫌だな…。
posted by 藍光 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

餞別

 茶木主さんが実家に帰るということで最後に箱へ会いに行った。
餞別として今日焼いたコーヒーブレッド持って行ったぜー。
べ…別にパン作るのは楽しいけど1人で全部食べるのはキツいから
押し付けたわけじゃないんだからね!!ちなみに今日のランチも
パンだったけど!(゚∀。)パン屋のバイトは嫌じゃないけど
どうしてもパン食べる機会が多いからね…。バイトでもパン、
家でもパンとなるとちょっと…( ;´〜`)しかし今はパン焼くのが
楽しい時期だからガンガン焼いちゃうよ!そしてパン屋で使ってる
パン切る波歯の包丁買おうか迷ってる自分がいる( ;´∀`)
普通の包丁だとパンは切りにくいし。

 茶木主さんは同世代だし、人見知りというか内向的な私にも
会ったときにはちょくちょく声掛けてもらったりして
勝手に親近感を持ってたので遠くへ行ってしまうと思うと
ちょっとサミシス(´・ω・`)お別れ組み手にもこっそり参加したし。
1回しかやってないのにしっかり箱の動画が挙がってて
穴掘って埋まりたい気分orz

 とりあえず、茶木主さんに栄光あれえぇ〜!(ガルマ風に)
posted by 藍光 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ばったり

 髭社長に出会った。パンダ。とは言っても本人ではなく
ゴーストだけどw知り合いの見かけたら撮影しようと
思ってるんだけどなかなか出会いません。私のゴーストも
何処かでボコられてるんだろうか…。



2本取ってたけど最後は負けてノーマネーでフィニッシュでした。
残念…。私のゴーストも是非頑張って欲しいところ。
最近全然出動してないっぽいしー。

 あ、今日は女子部行ってくる!つな様は引き篭もってるので
あざさんと2人かな?最近女子部の人々のモチベが
下がっているっぽくて、前みたいに金曜日は中野でー
みたいなのがなくて切ない…。最近は新宿が多いかな。
たまに履歴見るけど、みんなほとんど動いてない( ;^ω^)
テケテケしなくてもいいから一緒に遊びたいなー。
そうすれば私も引き篭もらずに済むのに( ´〜`)
posted by 藍光 at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 鉄拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

今しがた

 ちょっと嫌なことがあったダス…。




続きを読む
posted by 藍光 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

グソそー杯

 行ってきました。行きは矢文さんの車でブーン⊂二( ^ω^)二⊃
実は車苦手で酔うんじゃないかすごい不安だったけど意外と
平気だった!バスは未だに苦手だけど普通の車は克服したっぽい。

 初めてポピー行ったけど、朝8時半ぐらいに到着したのに
人がいっぱいいるしそこらじゅうに人が寝てるしで
これが修羅の国か…((((( ;゚д゚)))))ガクガクブルブル
ゲーセンで寝るなんて無理!とか思ってたけど前日は
朝6時半待ち合わせって決まったのが午前2時ぐらいだったから
こりゃー寝たら遅刻確定、二度寝まであると思ったので
弁当作りつつずっと起きてた。眠さに負けてお風呂で寝ちゃって
結局遅刻したけど(゚∀。)




続きを読む
posted by 藍光 at 16:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 鉄拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

さいたまさいたまさいたま

 実は厚顔無恥にも大会に出ます。吉光…(´・ω:;.:...
団体戦なので同じチームの人の足引っ張りたくないんだけど
どう考えても(ry

 あーあ。大会出たことないけど3タテは避けたい( ;´Д`)
1本ぐらいは取りたいところですな。吉光と上手く行かなくて
カード折りそうだったけど大会あるからなんとか持ち堪えたぜー。
ファイトマネー貧乏ながら頑張ってアイテムもカラーも
コンプしたから多分折らないけどw

 今日、ゆーた様から突然電話掛かってきてCU●E行くって言うから
行ってみた。けど地味に盛り上がっててテケテケ出来ず。
ジョ●ランドへ移動して少し対戦。最後の方は半ば強引に
カード出せカード出せ言って出してもらったら昇格。
なんか自作くさくてアレだけど低段位だからいいよね( ;^ω^)


 ポピーまで電車で行くのめんどくせー('A`)…と思ってたら
矢文さんが車出してくれることになった!いやー良き先輩を持って
とても幸せです( ^ω^)でも集合時間が早くてもう寝ない方がいいかも。

 そういえば吉光のカスタマイズ考えてない!大会仕様にするべさ。
posted by 藍光 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

萎えたーーーー

 クマ/パンダに折れたー。確反入れられないー(´;ω;`)ぶわっ
吹雪伸ばせなくてスカりにシザーズで乙。鬼神拳だけで殺される(´Д⊂ヽ
横移動下手くそだからスカしてもアッパー怖くて出来ない(´・ω:;.:...

 ぽっきり折れてるけどもこれから女子部の忘年会なので
テケテケしに行きます。やる気が…orzしかもツルツルなのにー。
初段が見えました( ^ω^)

posted by 藍光 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

