2007年04月12日

ロマやん♪



うひょー!ついにロマノフ先生も解禁になったぜー!
次に行けそうなのはリディア先生なんだけど…ここはやはり
念願のガルータ先生に挑戦すべきか…。スポーツは野球とか
サッカーだと☆3つでもかなりキツいんだけど( ;´Д`)
でも賢者になってラン5まで開いてるから☆×3と☆×2が
半々ぐらいでOKだしね。次はガルータ先生!
posted by 藍光 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

おわっ、ロマやん!



ついにタイガ様が賢者になったー!!
長かった…。賢者になるまでじゃなくて、魔法石が
あと40個ぐらいで昇格ってところからが。40個とか1クレで
いけると思いきや、謎に門前払いや2回戦落ちが続いて
結局4クレぐらいかかった( ;´Д`)しかも門前払いがかなり響いたらしく
賢者にはなったけどクラスはフェニックスに下がりますた(ノ∀`)
でももういいよ賢者になったし!タイガ様に白服着せてあげられたし
個人的には目標達成。本当はカスタマイズ凝りたかったけど
あんまりいいアイテムないんだよね…。早く新しいアイテム出してー。

あー、なんか賢者になったら急にモチベダウンだわー。
posted by 藍光 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

不死鳥

 鉄拳もあってQMAもあって我がホームのゲーセンは居心地が
良すぎて、どうしても帰り道にスルーすることが出来ない。呪いだ…。

 なんと今日は昨日までの混みっぷりが嘘かのように空席が!ε=(゚∀゚* )
鉄拳にも一人用やってる人いたけどスルーしてQMAへ。
3-0-1-2#0-1-0でしたー。ちゃんとメモしてないから
区間賞は謎。でも芸並、学4、アニキュ、あとなんかもう1つ○×。
ジャンルは忘れた。予選落ちはかなり悔しい!!
スポーツが無理すぎてCOMを差し置いて最下位だったし( ノ∀`)

 今日やっとこさ初級魔術士に。最初のうちは
サクサク上がるのに初級になったら急に上がらなくなったしw
クラスもグリフォンスタートでケルベロスともう1個上がって
フェニックス組に。それにしてもクラスは今どの辺まで出てるんだ??
あと所属校はよくわからないけどCUB●になってて校内ランキング
ちゃんと載ってた。どうなってるのかしら…。

 どうでもいいけど予選のジャンル投票いつも負けるんだけど( ;^ω^)
今日は多数になったのは1回だけだったなー。○×とキューブなら
○×の方が楽しいのに。まぁその多数決で負けたキューブで
区間賞取れたわけだがw新形式の線結びやってみたかったのに
同数で違うやつになったし。なんだかんだで線結びは未体験…。

とりあえずタイガ様優勝画像でも貼っておきますかね。

よっしゃー

タグ:QMA4
posted by 藍光 at 19:32| Comment(3) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

初プレイ


 やっとこさQMA4やってきたー!
CU●Eは良心設定の400/100/100キタコレ!!!ε=(゚∀゚* )
これは通うしかない、というかもう入り浸り確定まである( ^ω^)

 初プレイの感想としては正解率が解答するまで隠されてるのは
なかなか良いと思う。正解率見ながら飛んでた私としては
○×がきつくなるけど(゚∀。)まだそんなにやってないからわからないけど
最終問題の分岐でほぼ○確なのは修正されたくさい。
周りはみんな飛んでて死んでて乙www様子見て正解だったw
あとタイピングは配列が少し変わってて慣れるまでは面倒。
昇級、組変えのシステムはわかりやすくなった。
あと予選のジャンル分岐がもうねヽ(`Д´)ノ
多数決とか本当私団体行動向いてないってのを表してるみたいで
いつも少数派の私( ^ω^)しかも同数だった場合、全部私が
選んでない方になるし。なんなのこれw
タイガ様が「どいつもこいつもー!」とか言っててご立腹ですよ。
あと決勝は正解率がジャンルごとにグラフになってて
ペットの時より得意不得意がバレやすくてやばい。
そして決勝で当たるのはなぜかスポーツ得意な人ばっかりとかね( #^ω^)ビキビキ


 結局6クレやった。1-1-1-2#1-0-0(1-2-1)
区間賞は芸4、ノン連、芸並、アニゲ連。芸タイ落とした…(/_;)
カードは前のタイガ様を引き継いだ。というわけで新しいCNとか
考えてたけど結局ヨシミツ*ですな。とりあえず見習い魔術士10級
グリフォン組になった。引き継ぐとユニコーン組スタートみたいだね。

 あとカスタマイズはまだ全然やってない…。ランキングで
1位の人がサンダースなんだけど、カスタマイズがどうみても
ブライアンでワロタwそういや所属校変えたかったんだけど
変え方わからなかったなー。早くC●BEにしたいぜ。


以下愚痴。続きを読む
タグ:QMA4 タイガ
posted by 藍光 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

キタキタキタ!




 やっと告知出たー。C●BEは'07年1月中旬、4サテだそうです。
今まで所属校にしてたディ●レイ国分寺は14日で撤去らしい(´Д⊂ヽ
行こうかなー…。さよなら所属校。というわけでしばらくは根無し草。
とりあえずは最近よく行くディ●ドン吉祥寺とかにしておくかな。
C●BEにQMA入ったら有名校になって欲しいなー。

posted by 藍光 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

数ヶ月ぶりに

 国分寺行ってきた。私的にネ申設定だった
ディ●レイがついにQMA撤去するらしいです(´Д⊂ヽ
1クレ50円じゃ厳しかったか。フル稼働してても4サテで
1時間あたり2000円にもならないしね。

 1月にはもうQMA4稼動だし3をこれ以上やりこむかどうか
迷うところだわー。某ゲーセンにQMA4入荷という情報をキャッチしたし
1月からはがっつりQMAるかも。

 そういえばディ●レイは鉄拳の過疎りっぷりがヤバス。
ノーカードばっかり。むしろみんな一人用しに来てるのかな。
いつもは国分寺で上がって帰るのに今日は降格…orz
もう無理ぽ(´・ω:;.:...

 帰りにマックフリューリー食べたかったけど、機械がメンテ中とかで
食べられなかったし…。良いことないなぁ…。

posted by 藍光 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

くまー

 ついに予習がランダム4まで開いてしまったー。
若干モチベダウン(´・ω・`)仕方ないのでノンジャンルも
開き始めました。そして多答が超えられない( ;^ω^)

 最近ユニコーン組とペガサス組を行ったり来たりで
俗に言うユニペガスパイラルってやつなんだけど、ぺガはタイピング速度とか
やばいね!みんな早いから1クレにかかる時間が短い。テンポ速くていいけど
回答遅い人が叩かれるっていう理由がちょっとわかった気がした。
今日はあんまりペガサスにいられなかったけど…。

 賢者になるまで予習頑張る気になれないので全国大会やってみた。
1クレで多くても3回しか対戦出来ないのはちょっと…。
やるならレンタルだな。レンタルといえば今度がっつり個人授業
やろうかなと思う。ナビゲーションの先生を変えるぞよ!
誰にしようか迷ってるんだけど、ガルータ先生はスポーツ苦手の私には
かなり厳しい…( ;´Д`)フランシス先生なら平気だけど
タイガとフランシス先生っていう組み合わせがガチ腐女子っぽくてどうもねぇ…。
ミランダ先生かロマノフ先生かな。学問も結構厳しいけど。


 そういえばQMAの順番待ってる間にテケテケしたら高校生たちが
わらわらと入ってきた。その高校生たちの間では吉光=弱キャラ
という認識があるのか、吉光なんか使ってるよ〜m9(^д^)プギャー
…という反応されて若干戸惑いを感じた( ;´Д`)
posted by 藍光 at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

遠征…でもないけど

 J&B神田に行ってきたー。QMAレンタルしてきたぞよ。100分500円。
設定も好きに変えてくれるので予習1周8問にしてもらって
スポーツの予習開きまくった!お陰でランダム4まで開いたヽ( ´∇`)ノ
8問に設定しても不合格2回ぐらいあったけどね!

 神田って場所柄、夕方以降は本当に人がいないっぽい。
レンタルしにくる人だけ。オフィス街というか飲み屋街というか。
ゲーセンが繁盛するような土地柄じゃない。アイマスなんてあるわけもなく。
っていうか休憩時間にアイマスとかやって会社の人に見られたら
出世街道もそこで終わりだよねw

 J&B神田はQMA以外のゲームもレンタルやっててなかなか良い!
穴場かもしれない。VF5とかガンダムとかもレンタルって!!!
VF5はレンタルしたら幻球とかすぐ集まるんじゃないかね。
あっ、でも対戦相手いないとダメなのか。

 あと、おぽたんがついに賢者になったそうです!おめでとう!!
白服サンダース( *´Д`)ハァハァ いつかは私もタイガ様に白服
着せたいなぁ…。最近狂ったようにやってるからユウ&サツキより先に
タイガが賢者になりそう。

戦績メモ。
0-3-2-2#4-3-0(1-2-1) 34P
ノン並、雑4択、ノン○×、雑タイ


 そういえば今日久しぶりにジョイボックス行ったんだけど
移動もままならないほど人がいっぱい。金曜日でもないのに
最近はいつもあんな感じなのかね…。●木主さんにマードックの
バナナカスタマイズを見せたかったのに、●木主さんが1Pだったので
脱衣にヘルメットで中途半端な2Pを見せることになってしまった(´Д⊂ヽ
こんなはずじゃなかったのに…。
posted by 藍光 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のってるかーい

 某CMのように腹の肉ではなく…。
やっとタイガランキング載ったーヽ( ´∇`)ノわーい♪491位!
これでKONAMIネット入ってなくてもポイント確認できるわw



 でもこれ今日稼いだポイント全部は反映されてないみたいだから
明日はもうちょっと上がるかも。今日の分全部合わせたら570Pになるはず。
そして今月は月の途中から所属校をディ●レイ国分寺に移したんだけど
校内ランキング4位だった。でも3位の人と231P差。3位以内に入れば
クレジットサービスなんだけど…。無理そうだなぁ。
まぁ学校始まったらあんまり国分寺行けないだろうけど…。

 そうそう。キャラランキングってかなり個体差があるから
前おぽたんがやってたみたいにキャラランキングに載るには
何ポイントあればいいか調べてみました。これって使用人口とか人気と
比例してる気がする。ちなみにタイガ様は最下位だぜ!(´Д⊂ヽ

続きを読む
posted by 藍光 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ついに並んだ…。

 一昨日ジム&テニス行った帰りに神保町のスマイル館っていう
ゲーセン行ってきた。音ゲーが盛んな様子。ポップンが3台あった!
あとDDRが盛り上がりんぐw並んでた。あとマリオカートが
1クレ100円でカード作成も100円でゆーた様が大喜び。
私的には鉄拳が1クレ100円はもうやる要素無い…だがしかし
やってしまいました。ヒー。あとQMAは予習2回設定でなかなかGoodです。

んでQMAを3クレほどやってタイガ様がついに大魔導士に!
ユウ&サツキと並んだよ(゚∀。)タイガカード作ってまだ1ヶ月も
経ってないんだけど、思ったより早かったな…。
しかもタイガ様はランキング載れそうwもうちょっとで500位以内入るぜぃ!


 あと鉄拳の問題引いたので記念に載せておく。
アニゲの1問多答。しかも新問らしい。正解率は確か60%前後。


 鉄拳やってる人にとってはもはや常識問題。
ゴリラってもしやマードックのことかしら…( ;^ω^)
残念ながらマードックはあれでも一応人間なのだよ…。
posted by 藍光 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ストイックに

 やり込んできた。今日は弟の定期借りられなかったから
いくらQMAが1クレ50円でも電車賃を考えると損益分岐点は12クレ。
だけど着いたのが21時だから閉店まで3時間。
予習2回で3回戦以上残ると時間的にギリギリ。
どうなることかと思ったけど結果的に15クレ出来た!
最後の1クレは閉店時間でコンティニュー出来なくて飲まれたけど( ;´Д`)
帰りの電車一本遅くなったので20分待ち('A`)続きを読む
posted by 藍光 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

降格祭り


 鉄拳久しぶりにやったらいろいろとダメ( ;´Д`)
やっぱり鉄拳はずっとやってないとダメっぽいな。
ここ最近ずっとQMAの方がモチベ高いわー(´・ω・`)

ちなみに今日の戦績。
0-0-0-1#1-1-3(0-0-0)
これはひどいorz決勝1回しか行ってないし…。
そういや予習スポーツやっと多答まで出した!
もうすぐ予習も私的にはカンストだな。
やはりタイガカード作るか…。
posted by 藍光 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

タイガ!


 やべー。私もタイガカード作りたい。
今日帰りにQMAやったらタイガ杯発生!
私はユウ&サツキだから私以外全員タイガε=(゚∀゚* )
やっぱりタイガいいよタイガ(*´д`*)ハァハァ
結局4位でタイガメダル取れなかったけど(´・ω:;.:...
タイガ杯なかなか発生しないというのに!!
いつもは煮えて連コだけどタイガメダル取れなかったという
ショックの方が大きくて今日はすぐ帰ってきた…。
タイガ杯落として心折れたわ。

戦績
0-0-0-2#0-1-1(0-0-0)
posted by 藍光 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ユニステイ


 今日一瞬だけペガサス組に上がった!
…けどペガ初戦からスポーツ多答でまじお通夜。
なんとかビリではなかったけどユニコにとんぼ返り(ノ∀`)
スポーツまじ自重しろ!!ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで今日は0-1-1-0#1-4-1(0-0-0)
区間賞1回も取れなかった(´・ω:;.:...
2位は結構あるのに…。もー!
タイピングの速度はコンパネの具合に寄りますな。
今までやった感じでは中野が一番メンテいいかも。
あさがやはあんまり反応良くなくて死ねる( ;´Д`)
posted by 藍光 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

フェアリー→ホビット

QMA3


 関係ないけどバイトでQMAやってる子とお近づきになった。
QMAのノート持ち歩いてたりしてすごい(゚д゚; )
しかも全国ランカーらしいwキタよコレwww
今度一緒にゲーセン行こうねって話になった。

 そういや2からカード引き継いじゃったんだけど
引き継ぐと予習しても答え出ないからカード作り直そうかな…。
あとキャラクターもタイガは個体数少ないっぽいから
タイガ杯なかなか起きないし変えようかな。1はサンダース、2はタイガ。
3は違う子にしてもいいかも。

 しかし鉄拳とアイマスの他にQMAもやるとなるとゲーセンは
セントラル安定かな…。セントラルは鉄拳盛り上がってないけど
一応全部そろってる。あとはアイマスないけどポポラーレか。
ポポラーレはマードックカードなくしたからあんまり行きたくない…。
地元はQMAないしなー。


っていうかゲームばっかりのキモヲタイクナイ!!(・A・)

posted by 藍光 at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

