2005年10月23日

初参戦

 昨日は渋谷プレイマックスで大会がありました。
大会出られるような腕前ではないので
一般客を装って観戦しようと思っていたはずが
なにをとち狂ったのか参加することに( ̄口 ̄;)!!!
とち狂ってお友達にでもなりに来たのかい!!
で、手加減。さんやチキン狩りさんと
組ませてもらいました。チーム戦だと
足引っ張ることだけが気掛かり…。
しかし二人にお任せしました(゚∀。)

s-driller.jpg


個人戦だと気にならないけどチームとなると
緊張しますな( ;´Д`)コンボも失敗しまくりで
最低だったし。
まぁそんなガチな大会じゃないということで
御容赦頂きたい…(-_-;)
個人的にはチキン狩りさんのカードを選べて
楽しかったですw手品の手伝いでトランプ選ぶとか
そんな感じ。しかし元々クジ運悪いワタクシ。
こんなところでも引きの悪さを発揮してしまい
本当クソの役にも立たねーな!!ヽ(`Д´)ノ
というわけで大会は楽しかったけどワタクシの
使えなさが終わってました。

最後にレンズに目が描いてあるメガネの人や
本日の主役(と書いてあるタスキをしてる人)が来て
プレイマックス周辺の飲み屋から宴会の後に
流れてきたのかしらーと思ったら、
そそそそそそうてんさん!!!!11(゚д゚; )
先日の吉光オフで新宿行ったときに見た
吉光をまた見られるとはキタコレ!!
…と思ったけど人だかりが出来て筐体の画面も
ライブモニターもよく見えず…orz
よく見えないうちに終わってしまったようです。
昨日はこの前見たときより静かだったので、
やはりそうてんさんの吉光は音声入力説が
私の中で有力になってきました。
私も音声入力にしたら強くなるのかな??

あ、昨日大会に参加した皆さんお疲れ様でした。
関係ないけど矢文さんがマイダーツを持ってた。
ダーツ腰のところに付けるの可愛い。
私も買おうかな。ダーツやったことないけどw
ダーツを始めるにあたってマイダーツを購入とか
将棋を始めるときに扇子を買った
誰かさんみたいなのでとりあえずは
ダーツ行ってみようかな。
posted by 藍光 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 鉄拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8485082

この記事へのトラックバック

第二回渋谷の集い
Excerpt: 大会参加者の皆様お疲れ様です、どうも矢文です 今後は毎月もしくは隔月くらいで恒例のイベントとなるか、お楽しみエンジョイ鉄拳渋谷の集い第二回が開催されたわけです。          ..
Weblog: 矢文からの矢文
Tracked: 2005-10-25 01:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。