2005年10月18日

じめじめ

 最近雨続きで引篭もりに拍車がかかります。
明日は久しぶりにバイトだー( ;´Д`)でも学校の後
これまた久しぶりの吉光オフ!これは楽しみ。

 サボりつつも学校行ってる。今日は語学が多い日。
英語の先生は出張だかなんだかで1ヶ月ぐらい
イギリスへ行ってたので今日が後期初の授業。
でもイギリスでのお話と前期の試験返して終わり。
相変わらずこの授業も20人弱登録してるはずなのに
今日のメンツもいつもの3人でした。

 久しぶりのバイト…。いい加減辞めたいと思いつつ
ずるずると続いております。パンはもう嫌( ;´Д`)
posted by 藍光 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(1) | Ordinary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

17歳バトン☆
Excerpt: バイトの後輩・塩Gから回ってきました! 高校の時の私は正直暗いです(苦笑)だいたい今の間逆です。 ●17歳の時、何をしていた?? 17歳っていうと、高校2、3年生かぁ。 私が..
Weblog: 地味に楽しく暮らしてます☆
Tracked: 2005-10-24 00:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。