2005年10月07日

ビールビールビール

 土曜日も学校あると一週間がやたら長い…。
昨日は学校の後、なぜか大ちゃんとその他二人と
飲みに行った。久しぶりだぜ飲み放題!
生ビール生ビール生ビール。終始生ビール。
生ビール以外は飲まなかったよ。ノセは彼女との約束を
放棄し、永井クルトンは生ビールを飲むことを放棄した。
帰ることを放棄したわけじゃないけど終電を逃したので
大ちゃんがうちに来た。ママの家の方だけど。
引越し作業中で部屋散らかりまくってたけど酔っ払ってるし
まーいっかーということで部屋に押し込んで私は
おばあちゃんのところで寝た。いつも夜お腹空くんだけど
ビールのおかげかお腹空かなかった。

 昨日飲み放題したからしばらくビールはいいや…
と思ったけど、今日はパパとビールなのでした。
ビールの呪いだ…。飲み過ぎイクナイ(・A・)
でも最近は飲みに行くのはバイトの飲み会ぐらいなので
楽しかった。酒ー!

 明日も学校だから今日は飲み過ぎないようにした。
土曜も学校あると一週間が長いなー( ;´Д`)
posted by 藍光 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(1) | Ordinary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのせつは大変お世話になりも〜した。
今日なんだかめっちゃ疲れたぜ〜
ゆきに叱られたり
ゆきに怒られたり
ゆきに説教されたりね
だからもう眠いぜよ
明日トラバやってみようかな
土曜は学校→バイトコース
やれやれだぜ
Posted by 噂のだいちゃん at 2005年10月08日 00:35
実家に来るとかレアだよねw
ゆっきーあんまり怒らせちゃダメだよー。
また遊ぼう〜♪
Posted by Ai-mitsu at 2005年10月08日 16:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7854892

この記事へのトラックバック

藍家
Excerpt: 昨日は授業7限サボって ノセとクルトンと藍ちゃんとで 渋谷カズン亭 もちろん飲みほ ビールいっぱい飲んで みんな吐くくらい飲んだ 初のメンバーだけあってもりあがった そんで..
Weblog: -Blog- daialy
Tracked: 2005-10-09 00:02
×

