2006年01月03日

DVD鑑賞

 黒まぐろちゃんが先輩にもらったというので正月早々
舞波が卒業したスイッチON!ツアーのDVDを鑑賞。
しかも収録が最終日の夜公演なんだよね…。ヤフオクで
チケットが高騰しすぎで手も足も出なかったことを思い出す。
事前に卒コンだっていう発表がなくてツアー中に突然
10月2日のコンサートで卒業しますとかでFC枠で
チケット確保してなかった人は痛い目みたはず。
私がチェックした限りでは最高価格が2列目センターが
300Kオーバー。定価は一般で確か6Kぐらい?
1階席は250K〜50Kで2階席最後列とかの糞席は普通なら
定価割れで2枚で5Kっていう投売りもあるのに
この時に限っては最低でも40K。不況だ不況だと騒ぐ
世間を尻目にあの時だけは無駄にバブリー。

 で、何が言いたいのかというと、たまに映る客席。
カメラに映ってしまうくらい前の方の人たちは
チケット手に入れるの苦労したのかなーとか
300K突っ込んだのかなーとかふと思った。

 それはさておき。やはり舞波卒コンということで
カメラ割りは多い気がする。舞波…。最初のMCで
舞波がBerryzとハローを卒業するって挨拶したときから
すでにやばくて途中パッションとか蝉とか安心感を
なんとか堪えたけど、アンコールではやはり泣いてしまった…。
っていうかアンコールでBerry Fieldsは泣ける要素しかない。
舞波ー!!!。゚゚(´□`。)°゚。

 普段映画とかでも全然泣かないしついでに言うと
サークルの幹部交代とか引退とかのイベントでも
涙なんて一滴もでなかったというのに。

 DVDでも泣けるということは卒コン行ってたら
号泣だったんだろうか((((( ;゚д゚)))))ガクガクブルブル
一緒にDVD見てたN.P.S-N.G.Sさんとか普段なかない私が
舞波卒コンDVD見て泣いててうはwwティッシュ2枚目突入www
とか言いながらドン引きだし。多分会場でもほとんどの人は
泣いてて地獄絵図…じゃなくて大変なことになってたんだろうなぁ。

 スイッチON!のDVD欲しくなった。でもアンコールまで見ると
また泣きそうだからあんまり見られないけど。
というわけで正月から泣き腫らしたみっともない目をしているのでした。

 今年も舞波が平穏に普通の生活を送れますように。
…まだ初詣行ってないけど、行ったら一緒に祈っておこう。

posted by 藍光 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(1) | ハロプロ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11308851

この記事へのトラックバック

忘れえぬ日々 追憶の少女
Excerpt: 津波のように押し寄せる歓声。別れを惜しむ悲痛な声援。僕はこれを待っていたんだ…
Weblog: 癒しを求める小さき魂
Tracked: 2006-01-06 23:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。