2005年12月25日

あさってDANCE

 行ってきたよ舞台挨拶!思ったより劇場が狭くて
8番でも最前は危うい?!と思ったけどなんとか最前列GET。
最前列だとむしろ近すぎるぐらいの距離にさおちゃんが!!ε=(゚∀゚ )
久しぶりの生さおちゃん( *´∀`)今日は黒のノースリーブに
アームウォーマー、ミニスカート、オーバーニーソックスに
ブーツ。オーバーニー良いね( *´Д`)ハァハァ

 肝心の映画は続き物だけど、だいたい流れはわかった。
本当は1〜4話通しで見たほうがいいんだろうけど。
随所に山本直樹っぽい尖った感じが出てた。
あとやっぱり一人で見に行くのは厳しいかも( ;´Д`)
始まって10分ぐらいで濡れ場ですよ…(-_-;
しかもついさっきまで目の前で舞台挨拶してた人の。
私の中では衝撃的でした。これで今日のはら歩ちゃん来てたら
ショック死してたかもwまぁ何はともあれ
さおちゃんの濡れ場がなくて一安心(^^ゞ
あ、黒沢愛ちゃん可愛かった。あとのはら歩ちゃんは
濡れ場の方が綺麗でした。来週が最終話だけど
今日見たやつよりさおちゃん活躍しそうな予感がするし
続きも気になるから来週も行こうかなー。
リピーター割引あるし。でもこれジャンル的には
ポ●ノ映画だよね…?もうお嫁になんて行けません…。

 でもさおちゃん可愛かったー!
posted by 藍光 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 山本早織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あさってDANCE
Excerpt: 映画の情報サイト、フィルムナビです。当サイトのあさってDANCE情報のページから、このブログへリンクをはらせて頂きました。他の映画の感想など書かれた時には、お気軽にフィルムナビの方へもトラックバックし..
Weblog: □film-navi〔フィルムナビ〕
Tracked: 2005-12-31 16:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。